PETIT TOMATO

PETIT TOMATO & MACARONI SALAD

PETIT TOMATO & MACARONI SALAD

チーズは嫌いだけど、ピザは大好きとか。
トマトは好きだけど、プチトマトは嫌いとか。

我が儘な息子。


マカロニグラタンを作ったので、多めに茹でたマカロニで次の日サラダを作った。
ポテトサラダもマカロニサラダも、セロリとオニオンスライスを入れて、
胡椒は多めでピリッと。

いつも売ってるわけではないけれど、
近所のスーパーで時々売ってる「はせがわさんのデザートトマト」
ていうプチトマトがすごくおいしい。

黄色がおいしいの?
デザートトマトだからおいしいの?
はせがわさんのおかげなの?

はじめての黄色いトマトなので
正解がわからないけど
とにかくオイシイ(^^)

「はせがわさんのトマト」って検索すると
岡山県にも、神奈川県にも、長谷川さんというトマトの生産者がいらして、どちらも美味しくて有名みたい…。
家だと神奈川の長谷川さんなのかなぁ・・・と思うけど、揃ってホームページが無いようなのでザンネン。

ご連絡いただければ私、お作りしますー(^^ゞ